MENU

酵素水328選で痩せる人と痩せられない人はどこで差がつく?

酵素水328選はおすすめの酵素なのですが、これを飲んでいるだけでは痩せないのは事実です。魔法の薬というわけではないので、飲むだけで痩せるなんていうおいしい話はないのです。飲んでいるけど痩せないというのには理由があるはず。体の仕組みと酵素の関係を探ってみましょう。

 

 

体重を減らすのに必要なのは?

 

体重が減れば痩せたと考えるのが普通です。人から見ても痩せたと分かるのは3kgくらいからです。むくみや便秘が解消されると1kgくらいは簡単に落とせるでしょう。酵素で置き換えダイエットをすれば、さらに1kgくらいは減らせると思います。摂取カロリーを抑えると、エネルギー補給が不足しますが、脳の指令で脂肪や筋肉を分解し、エネルギーとして使うことになります。

 

まず分解されるのは、糖質と脂質です。置き換え回数を増やし、糖質と脂質を減らすと、体にたくわえられている糖質と脂質が分解されるので、痩せていきます。ただし、筋肉が落ちると代謝も落ちます。これでは脂肪分解が進まないので、ダイエットには運動も必要なのです。酵素ドリンクは、このような体の仕組みをサポートするものです。だから、酵素を飲んで、食事と運動を見直しているという人は、ちゃんと痩せられます。もしやっているのに痩せないという人は、食事と運動のバランスが悪く、代謝が上がっていない可能性があります。

 

痩せられない原因はダイエット前にある?!

 

酵素水328選で痩せようという人は、置き換えダイエットに使うと思います。1食を酵素にして摂取カロリーを抑えれば、数字だけ見ると簡単に痩せられそうに思えます。でも、カロリーを落としても糖質や脂質の割合が高いと、あまり効果が出ません。1日の食事の栄養バランスをしっかり考えておくことも大切です。ダイエット前の食事量が多い人は、うまく減らせず、効果が少なくなってしまいます。

 

酵素ダイエットを始める前に、ダイエット中の食事を考え、栄養バランスと全体の量を調整しておきましょう。ダイエットを始めてから突然、健康的な食生活にしようとしても無理が出ます。ダイエット前から、間食を減らし、野菜の多い食事内容に変えておきます。こういった食事に体が慣れていれば、ダイエットを始めてからも体も心もストレスが少なく、続けられるでしょう。私は、最初に酵素ダイエットをした時、最初は体重が落ちましたが、その後横ばいになり、酵素ってあまり効果がないと思ってしまったことがあります。

 

でも、置き換え以外の食事が今まで通りでは、痩せるにも限界があります。酵素水328選そのものが、糖質や脂質を分解してくれるわけではないので、自分の食生活を見直さないと、ダイエット効果はほとんど期待できないわけです。せっかく体に良い酵素を摂り入れるのですから、考え方を変えてみましょう!痩せないと思っている人は、食事の栄養バランスや運動の内容が不十分な可能性があります。そこを見直さないと期待通りの結果が出ず、一時的に落ちてもリバウンドしてしまうでしょう。

 

痩せたいなら飲むだけじゃダメ!努力もやっぱり必要です!

 

置き換えダイエットで集中的に痩せるには、強い意思も必要になります。ただ置き換えるだけでなく、普段の食事と運動をしっかり見直しましょう。いきなり無理をしても良い効果は出ないので、事前に準備をして、酵素と水素の効果を存分に味わって下さい!

サプリとドリンク、まずはどっちがおすすめ?
まずは気軽に試して見るという意味で、『酵水素328選生サプリ』からはじめてみるのがおすすめです!

→『酵水素328選生サプリ』がおすすめの理由はこちら

酵水素328選
>> 酵素ドリンク【酵水素328選】の詳細はこちら


酵水素328選
>> 生サプリメント【酵水素328選】の詳細はこちら